2006-07-22から1日間の記事一覧

人間関係は一生かけて学ぶもの

「他者に関わりすぎることの危険性は分かっているはずでは?」 「これでも、むかしより手加減するようになったのだけど」 「でも、あなたの力が10から20になったのに手加減して70%力を出していたのを50%しか出さないとしても・・・」 「うーん、でも・・・」 「…

『さんさん録 2』(こうの史代)

さんさん録 (2) (ACTION COMICS)作者: こうの史代出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/06/28メディア: コミック購入: 8人 クリック: 41回この商品を含むブログ (124件) を見る セリフがないコマ。そういうのに、どれだけ人は時間をかけるのだろう。セリフが…

『アイの物語』の感想続き(?)

人の性的な欲望を甘く見すぎているのではないかな?って思った。でも、でも、でも、その欲望に対して、代替を与えてしまったら、人間はどうなるのだろう?人の種は存続するのかな?男性(女性)が女性(男性)と性行為をしたいという欲があって、それがおこわな…

人は死んでしまいますね

都合により削除。

『アイの物語』(山本弘)

アイの物語作者: 山本弘,李夏紀出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/31メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 138回この商品を含むブログ (121件) を見るSF。ハッピーエンド・・・と言っても良いと思う。熱いセリフがあります。「詩音のきた日」とかが私は…