2007-03-30から1日間の記事一覧

「バレスタイン城〜demo version〜」

http://listen.jp/game/dl_album_nw10102670.htm経由で http://listen.jp/game/dl_asx.aspx?f=nfc/nw10102670/S_nw10102670_1_08から視聴できます。『YsIII』じゃなくて、『イース フェルガナの誓い』の代表曲といえば、どう考えても「バレスタイン城」です…

??2-6

彼女は自分自身のことを頭が悪いと思っていない。 特別に優れているとも思ってはいないが。 考えがどれだけ練られているかはともかく、 「どういうことに興味を持つか?」とかが似ているのかな? リソースの配分の仕方・割り振り方が似ているのだと思う。 そ…

??2-5

学部3年くらいになって悟にあった。 最初は人を寄せ付けないような無愛想なやつだと思った。 話してみるととても不思議に感じた。 短く言うと、頭が悪くないけど何か世間とはずれている。 短い会話の中で私は彼と彼との類似性・相似性を見出したのだと思う。…

私の日記

こんな日記は一年も見れば飽きるだろう、って私は思います。

さようなら〜

春ということで別れの季節でございます。現在の職場で仲良し(?)になった博士課程の学生のK俣さんともお別れになってしまいました。学会から帰った後、お酒を交えつつかなり長時間話したりもしました。まとめると、「『言説』と『行動』の不一致って嫌だねー…