2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『メイドインアビス』(つくしあきひと)

メイドインアビス 1 (バンブーコミックス)作者: つくしあきひと出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2013/07/31メディア: コミックこの商品を含むブログ (17件) を見るメイドインアビス 2 (バンブーコミックス)作者: つくしあきひと出版社/メーカー: 竹書房発売…

『結城友奈は勇者である』の感想2

http://d.hatena.ne.jp/fujisawamasashi/20150222#p1 の続き。 日曜日の夜に続きを見始めて、一気に全部見てしまった。(夜更かしコース) なかなか面白い。以下、ネタバレありの感想

『憑物語 よつぎドール』

先週見ました。ネタバレあり感想。折りたたんでおきます。

『結城友奈は勇者である』の感想 1

とりあえず第1話だけ。少しネタバレ。 ほのぼのアニメで、街や学校の困った事を解決するのかと思ったら、異世界バトルアクションものだった。 アクションシーンは派手というかビジュアル面で面白い。 (友奈が戦いながら変身していくところとか演出が良いと思…

体重計測 133

駄目ですね。

『花物語 するがデビル』

見ました。 楽しめました。少しネタバレ感想です。 折りたたんでおきます。

OVA「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」

普通に楽しめました。

『甘城ブリリアントパーク』 感想4

13話まで見た。良い感じでまとまっていたと思う。 第13話がなんであんなふうになったの?とはちょっと思ったけど。以下、多少ネタバレもある感想。

『甘城ブリリアントパーク』 感想3

第11話まで見た。 ラティファと西也の過去の事もわかったし、ラティファの謎もだいたい解明してきたかな。 動員数は確保できるのか? 〜の記憶はどうなるのか? 西也といすずの関係は? そして、モッフル・マカロン・ティラミーの三人組はどんな活躍を見せて…

『甘城ブリリアントパーク』 感想2

第8話まで。キャストが増えたし、ゲストも増えたし、パークの経営は少しずつよくなっているみたい。 いすずの気持ちの変化もゆっくり描かれていて良いかな。 まあ、そういう本筋はともかく。 モッフル、マカロン、ティラミーの三人組がたいへん良いと思いま…

『甘城ブリリアントパーク』

第5話まで。あんまりネタバレではない感想。 いちいち細かいギャグが面白いです。 個々人の悩みなどが少しずつ解決したり。 いくつか謎がありますが(ラティファと西也と過去に何かあったの?)、そのうち解決されるでしょう。 動員人数が増えないと駄目みたい…