『空の軌跡』

Second Chapterはどうやって収容つけるんですかね。あれだけ引っ張って思わせぶりな演出してしまったら、プレイヤーは普通の終わり方では納得しませんよ。

○○ュ○が○○○○の親父をぶち殺して、○○○○が怒りに任せて○○ュ○を殺しそうになるけど、とどめをどうしてもさせなくて、そんな○○○○を見て、○○ュ○は自殺してしまうんだけど、なんか奇跡が起こって○○ュ○が生き返るって言う感じじゃないかなぁ(←物語構成力欠如を感じさせる文章)。ちなみに死んだと思った○○○○の親父は死んだふりをしているだけで、ちゃっかり生きている*1

*1:滝つぼに高いところから落ちたキャラは生きているの法則。