まずは幻想を捨てることからはじめたら?

シリカ:どうすれば、真人間になれるんでしょうか?
カルナ:というかどいつもこいつもへんな人間ばっかり。
シリカ:(ため息)
カルナ:〜の面では普通だけど、〜の面では異常。
シリカ:細かいことに突っ込んでしまうのはへん?
カルナ:それが個性ともいえるが。
シリカ:えっと、普通の話をすればいいんだよね。
カルナ:うん、普通の話をすればいいんだ。
シリカ:個性なんてどうでもいいじゃない?
カルナ:自分らしさを伝える前に常識というか守備範囲を知らせないと駄目だろ。
シリカ:私の守備範囲はこんなもんよ?
カルナ:こんなもんだよ〜。
シリカ:普通のことを話すのが一番難しいよ。
カルナ:趣味のことなら・・・でも相手が引くからなぁ。
シリカ:特に3人以上で話すのが辛い。
カルナ:ほんにのう。
シリカ:まったくまったく。