『ヨコハマ買い出し紀行』最終回

アフタヌーンを読みました。『ヨコハマ買い出し紀行』(芦奈野ひとし)が終わってしまいました。最近の展開は時が経つのが速かったから予測はしていたけど。

そういえば、『ヨコハマ買い出し紀行』というタイトルは良いタイトルだと思うけど、内容とほとんど関係ない。最終話でまたヨコハマに行ったけどね。

結局オーナーは出てこなかったな。最後に出すかなって思ったのだけど。最終話の最後にカフェ・アルファで待っていたのは・・・。

終わってしまって名残惜しいですが、次回作を楽しみに待つことにします。

来月は『神戸在住』の最終回。私の学生生活の終わりとともにこの二大作品がアフタヌーンから去ってしまうんだな、と変に感慨深く感じるのでした。

そういえば、私は4月から神戸に住む予定です。