これから論文を書くMemoさんのために

御品書
フィクションです。そういえば、あんまり文章を書いている余裕がないです。おしゃべり時間が長いのが原因だと思う。
  • 5月31日 来たの10時。MMの実験。Y君コロキウム。お疲れ様。夕食は外に食べに行く。夜にやっとICMの原稿を弄る時間ができる。完成度は40パーセントくらい。帰るのは26時30分くらい。
  • 5月30日 来たの9時。採血されたりとか。実験。B4やM1の人にあれやこれややれと指示。帰るの24時30分くらい。ICMの振込みと学会の申し込み。自分の仕事をしている時間が少ない。やっぱり午前中にいろいろ作業しないといかん。
  • 5月29日 来たの10時過ぎ。ミーティング。B4やM1の人にあれやこれややれと指示。つーか、何でこんなに指示に時間がかかるんだろうか。自分の仕事が全然すすまない。
  • 5月28日 ESR入門セミナー3日目。八王子→神戸
  • 5月27日 ESR入門セミナー2日目。眠い。
  • 5月26日 ESR入門セミナー1日目。神戸→八王子