月夜の晩に徘徊するMemoさん

前書き
フィクションです。
  • 6月7日(水) 来るの11時くらい。実験。うーむ、なんとか結果になるかなぁ。大きな単結晶が1つほしいなぁ。5mm*5mm*5mmくらいでいいから。これって、案外圧力かけると面白そうである。つーか、交換相互作用のモデルから、そんな気がするだけだ。つーか、いくら私がいいかげんでも、サンプル名は出せないなぁ。ICMのあれを出す。もう見たくない。来週の研究会の発表について何にも考えていない。・・・とりあえず、データの整理をするかなぁ。ちょっと無謀である。
  • 6月6日(火) 来るの8:20くらい。実験。装置の修理の見学とかもしたり。帰るの25:30くらい。
  • 6月5日(月) 来たの10時くらい。午前中ミーティング。午後実験。帰るのは24:30くらい。データ整理とかいろいろ。「けっこう毒舌ですね」って言われる。つーか、学部時代に言われなかったのが不思議だと思っていたくらいなのです。
  • 6月4日(日) 来たの16時くらい。帰るの25時くらい。いろいろ作業。ホテルの予約を変更。
  • 6月3日(土) 来たの17時くらい。いろいろ作業。帰るの26時半くらい。かなり切れてます。ピクピク。
  • 6月2日(金) 来たの14時くらい。帰ったの何時だろう?忘れた。遅かったとは思う。
  • 6月1日(木) 来たの9時40分くらい一時間半ほどセミナー出席。四年生の中間発表。私の担当の四年生にはいろいろちょっかいを出したのだけど、直前で時間を取れなかったなぁ。うーむ。M1の人が関与していたからまぁ良いか。夕方バーベキュー。買い出しにいったり。深夜、よりによって、ポスドクTさんとドクターKさんとコユイ話になる。こんなしゃべるなんて私らしくなぁなぁ。ズバズバと言いたい事を言いまくる。帰るの27時くらい・・・だったかな?