『敷居の住人 (5)』(志村貴子)

敷居の住人 (5) (Beam comix)

敷居の住人 (5) (Beam comix)


あらためて思うけど、絵がうまいなぁ。



けっとばすところ良いです。相手が女だからって(だからこそ?)手加減してはいけないときってあります。(たぶん)

まぁ、その時点でどう考えても負けてますが。


お願いだからちゃかさないで

これは、可愛いかも。ちゃかしちゃいけないときに茶化してはいけませんよ。ナナコはどんどん話が進むにつれて弱弱しくなっているような。


おまえのそおゆう
ちっとも楽しそうじゃないところがすごくいいよ うん

ココロ ここに 有らずってカンジが

ダークな感じ。これも面白い。

それでもあたしがミドリちゃんを好きっていったらどう答えてくれるの?

なんだかんだ言って、ミドリちゃんとナナコは気が合うのかなーって思う。1巻の時からそうだった気がする。ミドリちゃんにはもう一歩を踏み出せない何かがあるのかなって思って、それは・・・ちょっと保留。


まぁ、どうでもいいけど、将来の夢とかそういうのはないのですか。なんか流されるままに生きているような。人生プランがここまでないのもなんとも。