近い将来に引越をすることになる。

というわけで、当面は使わない本とかをダンボールに詰めている。


というか、それ以前にやることはたくさんあるんだけど、本をダンボールに詰めるとかは頭使わないからそういうのからやっちゃうんだよね。

まあ、1週間以内に、とりあえずここをでることを不動産屋さんに伝えないとな。あと、新しく住むところも探さないとな。


・・・


なんかいろいろな意味で、神戸から福井に引っ越しする時よりかはたいへんそうだ。


・・・

次の引っ越し先は関東地方。もう少し詳しく言うと、東京か、神奈川だろう。

ということで、妹に引っ越し先を探すのを外注した。いや、うまくいくかわからないんだけど。

・・・

本とかCDとかをダンボールに詰め込んでいる。

CDとかってもう電子データとして吸い出してあるから、手元に置いておくのも何なのだよな。捨てるか。売ってしまうのは著作権的にありなんだろうか?まあ、当分は持っておくつもりだけど。

本とかも電子データとしてもっておけば良い本が多いんだよな。紙媒体として持っていたい本もそこそこあるんだけどね。