消えたデータ

  • 回収率関係のデータが消えちゃったのが痛いなぁ。最終的な結果はあるんだけど。途中経過が消えているからつらい。完全には復旧できないかも。
  • 業務記録データが消えたのもいたい。引き継ぎの時に使うために集めていたのに。ここ数ヶ月けっこう頑張ったのにな。
  • to doリストが消えた。何をしなくちゃいけないか忘れてしまいました。
  • もらった論文データ。またもらいなおそう。
  • メールデータ。整理されていないのはあるけど、整理する気にはなれませんね。
  • 表に出していない駄文。メモのネタがだいぶ消失してしまいました。けっこう悲しい。
  • 勤務簿。まあ、仕方がない。メールデータからある程度復旧可能かな。
  • 写真。けっこう大量な写真があった気がするが消えてしまった。残念。仕事に使えるのもあったはずなんだが。
  • 注文書。ログがあると次の発注が楽なんだけど、だいぶ消えちゃった。
  • IDとパスワード。これだけでも取り戻したかったんだけど、消えちゃいましたね。
  • ナノ関係の書類。せっかくいろいろ準備したのに。かなりやる気がなくなりました。うーん。
  • 他にもなんだかよく分からないファイルがだいぶ消えていると思われる。問題が生じてから対処することになるかな。