『境界線上のホライゾン』見ました

ちょっとネタバレあるかも。

  • とりあえず、13話までみました。残り7つを集めないといけないわけですね。
  • 戦闘パートは派手だけど、ルールがよくわかんないなぁ。
  • 議論パートはちょっと難しめ。
  • キャラが多すぎて、感情移入できそうなのはないかな。
  • 映像は面白いかなぁ。
  • いろいろな言葉が出てくるのだけど、耳から入ってくる言葉だけだと漢字変換できないから、意味がわからなくて、ちょっと辛い。
  • 各キャラにはそれぞれ見せ場はあるかな。
  • SFとかファンタジーというよりも、電脳世界というイメージを持った。
  • とにかく設定が作中で説明されないものが多い。最初の3話くらいはもう一度見てみようか。
  • もうちょっと後で何か書くかも。