体重計測 14

fujisawamasashiのweight

食餌制限を初めて2,3週間くらいで減り始めると思うんだけど。運動量も少ないし難しいかな。あと、夏場だと汗をかいてけっこう減るんだけど、寒くなるとなかなか難しい。意図的に運動することは必要。アニメでも見ながら運動すると良いかもしれない。

  • 食べた物
    • 15日夜 飲み会があったので暴飲暴食。とは言っても、炭水化物分はあんまり取らなかったから大丈夫かな?いや、その後コーヒー(ミルク、砂糖入り)とポッキーを買って食べたからヤバイかも。
    • 15日朝 寝てた。
    • 15日昼 豚肉を茹でて、脂分を軽くとり、それを梅干しソースで食べる。あとレタス。