『WORKING!! 1』(高津カリノ)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

  • 当初予想していたより登場人物の変態度が高かった。
  • 内容的にけっこう濃いかな。4こまはページ当たりのネタ密度が濃くなる傾向にあるけど。
  • 普通に楽しめる感じ。
  • ちょっとずつキャラを紹介していくところが良かった。
  • 2005年に出たと言う事で順調に続刊が出ているみたい。アニメ化もしているみたい。
  • Amazonレビューを見ると、今後絵はもっとうまくなるし、内容も面白くなるみたい。
  • 続巻をすぐに購入することはないと思うけど、ちょっと気にしておこう。
  • あえて、突っ込むことではないかもしれないが。このファミレス、これで経営が成り立つのはおかしい。