{movie]『狼と香辛料』

第8話までみた。

少しネタバレ感想

  • 第6話でとりあえず一区切りなのか。とりあえず、テイストはわかったかも。
  • いつ狼になるのかなぁと思っていて。で、一人で逃げるときは化けなかったから、いつ狼化するのかな〜と思っていたのでした。ロレンスの危機で化けるわけだね。自分を第一に考えてくれるって確信できたからばけたという側面はあるかな。
  • 狼化したホロをロレンスが否定しないという事で、絆がより深まったのかなと。
  • クロエを攻撃しようとしたときに、止められて、ちょっとモヤモヤっとしたかもしれないけど。
  • 経済関係の話は確かに面白いかも。通貨の引き下げとか。
  • さて、次は羊飼いが出てきたけどどうなるのかな?