『猫物語(白)』『傾物語』『鬼物語』『囮物語』『恋物語』

再視聴。
ちょっとネタバレあり感想。
それぞれ第一話の冒頭にいろいろ詰め込まれていることが多いので、再視聴しました。
再視聴すると伏線を拾いやすくなるし。

猫物語(白)』は、他の作品との時系列を考慮しつつ再視聴してた。
傾物語』は、やっぱり忍が良いなぁ〜などと。最後に戦闘がありそうで無いところも良い。
鬼物語』も、真宵との別離が目立ってしまうけど、忍の孤独もなかなか深いよね。
囮物語』は、撫子の教室でのシーンはけっこう熱いこと言っているなぁなどと思った。
恋物語』も、貝木の説得シーンでの台詞は熱いよね。あと、直で答えないではぐらかす感じの台詞も面白い。