『甘城ブリリアントパーク』

第5話まで。

あんまりネタバレではない感想。

  • いちいち細かいギャグが面白いです。
  • 個々人の悩みなどが少しずつ解決したり。
  • いくつか謎がありますが(ラティファと西也と過去に何かあったの?)、そのうち解決されるでしょう。
  • 動員人数が増えないと駄目みたいですが、ゆっくりしか増えません。大丈夫でしょうか。
  • 先を予想すると。何か画期的なアイデアで、動員人数が急激に増えて、このままならなんとかなる!ってなるんだけど。凄い困った事が起きて、やっぱり無理だ〜ってなって。でも、やっぱり画期的な事をして、目標達成!という展開なんじゃないかな。
  • 目標が達成できないけど、各個人の成長はあった、みたいな終わり方もありだとは思うけど。その可能性は低い気がする。