『蒼穹のファフナー EXODUS』

ネタバレあり。
13話まで見る。
7話

  • 古参キャラが大変な事に。大丈夫か?
  • 敵が島のファフナーの戦闘パターン学習ししてて良い感じ。
  • 島側は、派遣部隊を出していて、数が少なかったし、だいぶピンチだったかな。
  • ほぼ全滅状態に!
  • しかし、島の未知の力でなんとかなる。コアの目覚めとか伏線はあったかな。
  • ニヒトとザインが動くようになる。
  • アザゼル型という敵と対峙したけど、次はどうなるのかな? 一騎と総士はしばらくずっと戦っていなかったしな〜。
  • とりあえず13話までっぽい。中間地点なせいか、なんだか盛り上がっている。

8話

  • 親玉っぽいキャラと対峙したと思ったら逃げられちゃった。
  • カノンとマヤもそのうち未知の力で強くなるのかな。
  • 一騎と総士も派遣部隊の方に行くのか。

9話

  • 一騎と総士がたくさん活躍します。これは派手な回なので、もう一度見よう。
  • エンディングアニメが違うな。

10話

  • ボスキャラっぽいのとの戦い!
  • 逃げたのを別のが食べたぞ。

13話まで。

  • 無人機が戦っているところはかっこよい。
  • カノン頑張っているなぁ。
  • まだ続くみたいだね。
  • 裏切り者がいるの?