TVアニメ『魔法陣グルグル』公式サイト

http://guruguru-anime.jp/
なんとなく2話目まで見てしまった。
いろいろ懐かしい。
若い人はこれをみて楽しめるのかな?とちょっと思った。

【2017/8/10追記】
なんとなく5話目まで見てしまった。いろいろ端折っているところもあるかな。最後までやると12〜13回だと終わらないけど、どこまで続けるんだろう?

【2017/10/2追記】
なんとなく、第12話まで見てしまった。このまま続くみたいですね。原作を思い出しながら、見てます。

【2017/11/13追記】
第18話までみた。いくつかエピソードは飛ばされているというか圧縮されているのかも。いろいろ懐かしいです。

【2017/11/27追記】
第20話までみた。覚えているネタもあるけど、忘れているのも多いなぁ。やっぱり懐かしいです。

【2017/12/21追記】
第24話(最終話)までみた。
最終話は、今まで出てきたキャラがたくさん出てきて、お祭り的な感じ。アニメのアレンジなのでしょう。
いろいろ懐かしかったです。
何で今頃やるの?と思いつつ、最後まで見てしまいました。テンポが良くて良かったと思います。