TVアニメ「BEATLESS ビートレス」公式サイト

http://beatless-anime.jp/
#14から#18まで見た。それ以前は見ていない。ただ、特集番組的な物とIntermission_03と04とを見たら、なんとなくあらすじはわかったかな。
普通に面白く見れる。#18はなかなか良いシーンがあった。近いうちに#19と#20も見よう。あと2話で終わるのかな?という気がしないでもない。


【追記 2018/07/12】
#20まで見た。レイシアとアストライアの会話が良かったです。続きはしばらく待ちです。

【追記 2018/10/18】

  • 最後まで見た。バトルパートは面白いですね。レイシアがいろいろ相手を出し抜く方法が楽しい。
  • 会話も楽しめます。いろいろ哲学的というか、未来を考えさせる感じが良かった。
  • レイシアが力を持ったまま生き残ってしまうと、いろいろ問題だし、最後の方でアラトがレイシアなしで活躍というか決断するためにも、あの展開は良かったかなぁ。
  • ちょっと展開が早くて、理解しにくいところがあったので、小説を買って読んでも良いかな、と思った。


BEATLESS』(長谷敏司)

BEATLESS

BEATLESS

原作は2012年に出ているんですね。

文庫も出てる。

BEATLESS 上 (角川文庫)

BEATLESS 上 (角川文庫)

BEATLESS 下 (角川文庫)

BEATLESS 下 (角川文庫)