2008-02-10から1日間の記事一覧

久しぶりにお料理

鳥そぼろこんにゃく。まあまあのお味。

インターネットバンキング

使えるようになろうかな、って思っているところ。まぁ、これもなんとなくだ。

お金の問題

家賃を払って、国民年金払って、健康保険はらって、市民税払って・・・としているとお金はけっこう残らない。本を買わなければお金は少しはあまるかもしれない。お金をためるのは何が必要だろう?

電話とプロバイダ

固定電話を休止することにした。今まで基本料金を払っていたのはかなりばかばかしいことであった。解約しても良かったけど、ちょっと迷って休止ということにした。インターネットプロバイダも同時に解約して、別のに乗り換えることにした。まぁ、これは気分…

新しいバックを買うべきか

久しぶりに選択したのだけど、あんまり汚れがおちない。新しいのを買うべきかな。一万円くらいのやつ。でもなんか今、お金がないですよ。

『エマ 9』(森薫)

エマ 9巻 (BEAM COMIX)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/09/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 71回この商品を含むブログ (193件) を見るやっぱり短編の方が私は好きかも。 面白かったです。

eqnarrayで全行に数式番号が付くのは許せないっ!

http://www.ysaitoh.k.hosei.ac.jp/labor/2002/otogawa/tex/tips/enumber.html なるほど。

相変わらず、私の気性は激しい

詰まんないことでイライラしている場合ではない。衝動キャンセラがちゃんと働いていないな。イライラするべきことにイライラしないと。次の就職先とかさ。なんとなく、今のところに9月くらいまではいれそうだけど、そういうのに安住していてはいけない気がす…