『空の軌跡』

オリジナルサウンドトラック「英雄伝説空の軌跡」

オリジナルサウンドトラック「英雄伝説空の軌跡」

iPodも購入したことだしいろいろ入れてます。amazonで注文していた『空の軌跡』のサントラCDが昨日到着したので早速入れて聴いてます。Falcomゲームミュージックはやっぱり良いです、っていうか、私はもう洗脳されてるのかなぁ。

のんびりゆったり系で素敵な曲
 王都グランセル、賑やかに行こう

なんかかっこいい曲
 闇を彷徨う、レイストン要塞、行く手をはばむ鋼の床、奪還、虚ろなる光の封土

燃える!戦闘系の曲
 Sophisticated Fight、銀の意志


「星の在り処」のフルヴァージョンも入っていますね。

イースシリーズの音楽より英雄伝説シリーズの音楽のほうが好きなんですよねぇ・・・って前どこかに書いたかな?ドラマチックで良いのです。