『ひぐらしのなく頃に体験版』

http://07th-expansion.net/からDLできます。
知り合いから教えてもらいました。最初はほのぼのしているんだけど、途中で怖くなります。怖いよー。よくできていると思いました。けっこうプレイ時間がかかりますが(7〜8時間?)、やってみた価値はあったかな。


プラスだったものがどんどんマイナスに変わっていくような恐怖が・・・。

やるなら最後までやりましょうね。

私、ホラーに免疫がないからなぁ。普通の人はあんまり怖がらないかもしれないですけど。

そういえば「お持ち帰り」って言葉が頻繁に出てくる。流行っているのかな?

↑・・・なんかお奨めみたいなことを言っている。自分が面白いと思った、ってだけ書けばいい気もするな。