『○本の住人 1 』(kashmir)

○本の住人 (1) (まんがタイムKRコミックス)

○本の住人 (1) (まんがタイムKRコミックス)

だめ人間ばかり出てくる変な漫画。けっこう楽しめました。作者は小さな女の子が好きなのかな?


5歳ののりこが大活躍というかなんというか。お兄さんが駄目駄目になってしまったのは、小さいころののりこの影響なのかなぁ。でも、まぁ、昔の映像をとってあるあたりからして、昔から変なお兄さんだったのだろうけど。駄目駄目なお兄さんだけど、妹を大事に思ってはいるようです。関与の仕方がしょうもないですが。

続刊がでたら買うと思う。

・・・

ちょっとぱらぱらめくってみた。

おかしい。笑える。やっぱりいかれている。

たいへんだ ふじつぼ未亡人が みうらはんとうに じょうりくしたぞ

絶妙なセンスだ。駄目駄目感が漂う。

オタクパロディもののひとつなのかなぁ、なんて思いながら読みました。

こんなので、笑っている私っていったい?なんて思ってしまいましたが。

まぁ、おかしいんだからいいじゃないか。

少々エロいのやグロいのがあったりしますが、可愛らしい絵柄で敢えてやるという路線なのでしょう。

基本はギャグ路線なのですが、たまにしんみりした話もあります。静けさを感じるというか。そういうのは、うまいなぁ、思います。