『放浪息子(7)』(志村貴子)

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)


くぅっ、面白いです。

千葉さんと高槻さんが仲良くなりつつあります。

いいですよねぇー、女の子同士の友情って。今まで仲が悪かっただけに良いですねー。

修一君は女装でもしていればよいのです(←ひどい言い方だ)。今回は、女の子達に比べてちょっと精神が子供っぽいかなぁって思いました。おまえは、外見が可愛ければそれでよいのか?(←作中でそんなことばっかり思っているわけではないのですが)。でも、告白してしまいましたよ。

まぁ、小学校高学年〜中学生くらいは女の子の方がしっかりしていますよね。

千葉さんの理屈も好きだし、高槻さんの〜に対する反発みたいなものも好きです。


よく、こんな作品が描けるなぁ。