『大東京トイボックス』(うめ)

大東京トイボックス(2) (バーズコミックス)

大東京トイボックス(2) (バーズコミックス)

大東京トイボックス(3) (バーズコミックス)

大東京トイボックス(3) (バーズコミックス)

大東京トイボックス(4) (バーズコミックス)

大東京トイボックス(4) (バーズコミックス)

大東京トイボックス(5) (バーズコミックス)

大東京トイボックス(5) (バーズコミックス)

いろいろ面白いところはあるんですが。

なんか、なかなか成功しないので、ちょっと見ていてつらい。いろんな人に迷惑をかけまくって、それでも自分たちの納得のいくものができない。というか、納得がいくものがどの方向にあるのかすらわからない。本当に手探りで進んでいる感じの主人公。ちょっと落ち着けてあげてよ、って思うのでした。今にも会社が倒産して、メンバーがちりぢりになってしまうほどのぎりぎりでやっていて、ある意味そういう緊迫感みたいなものも含めて書きたいのかもしれないけど。

5巻で、とりあえずの方向性を見つけたようにも思いますが、どうなるのかな。逆転劇は起こるのか。