いくつか本を捨てることにした

ソード・ワールドRPG』(水野良/グループSNE)

さようなら。廃棄処分。完全版持ってるし、いいよね。まあ、マニアはその違いとか気になるんだろうけどさ。

ソード・ワールドRPG上級ルール〈分冊1〉』『ソード・ワールドRPG上級ルール〈分冊2〉』(清松みゆき,グループSNE)

これも、さようなら。

ユニコーンの探索―ソ-ド・ワ-ルドRPGシナリオ集〈2〉』(水野良,グループSNE)

これはカバーは持っておこう。草磲琢仁が書いているので。

『スペル・コレクション―ファンタジーRPGの魔術』安田均,グループSNE

これも、読んだ記憶がないが捨ててしまおう。

『アイテム・コレクション―ファンタジーRPGの武器・装備』(安田均,グループSNE)

・・・これは捨てないでおこうかな。武器の形状というのはおもしろいし。そういえば『無限の住人』を買い始めたのは武器の形がおもしろかったからなのだな。


『シティ・コレクション―ファンタジーRPGの街〈上・下〉』(安田均,グループSNE)

さようなら。読んだ記憶がないよ。

『妖怪秘聞―ガープス妖魔夜行リプレイ』(友野詳)

読んだかなあ。読んだような、読んでいないような。でもさようなら。

『戦慄のチェスゲーム―ガープス妖魔夜行リプレ』(友野詳)

さようなら。これも読んだか読んでいないかわからない。学生時代の私には、もっと読むべき本があっただろうと言いたい。まあ、なんだかんだ言ってリプレイ好きですが。


『ANOTHER GREEN WORLD(アナザーグリーンワールド)』(加藤洋之,後藤啓介)

むむ。この手の本を廃棄してしまうのは抵抗が。しかし、部屋の大きさは有限なのだ。さよならです。


とりあえず、これくらいにしておこう。もうちょっと捨てることができるはずだ。