スカート

「スカート 無地フレアロングスカート」(H.I.T)

わたしは、お家ではバスタオルやタオルケットをいつも身体に巻き付けているのだけど、スカートでもいいかな?と思い出した。部屋着専用というか。部屋着スカートって需要があるのかな?


ポンチョ代わりにも使えるかな?
つーか、ポンチョを買えという気もする。


「ふんわりスカート メリーゴーランド ホワイト ミディアム丈 ひざ丈 アジアン エスニック 大人のエスニック 森ガール」(ROSERY HOUSE (ローザリーハウス))

こういうのも可愛いかもしれない。

「ふんわりスカート ダイヤ ブラック ミディアム丈 ひざ丈 アジアン エスニック」(ROSERY HOUSE (ローザリーハウス))

でも、ポンチョ代わりにはならんかな。
というか、人に見せるわけでもないのに、可愛い必要はないのだけど。
でも、花柄とかはちょっと抵抗があるかなあ。あと、レースはメンテが面倒な気がするのでやっぱり駄目かな。