体重計測 10

sib1977のomosa

  • 30日の時点で59kgということで、まあ目標(7月末に60kg以下)は達成したということにしよう。今日増えるかもしれないけど、まあいいや。
  • 次の目標は、8月初旬が終わるころに、59kg以下であること。8月末に57kgという目標もありますが、様子見。
  • 59kg達成と言う事で、食餌制限に加えて何かもう一つ新しい事をするのも良いかな。
  • 多くの人が、きちんと体重を管理できて偉いなーって思うよ。単なるリソース配分の問題じゃないような気もする。
  • 体重が55kgくらいになったら、体調もよくなるだろうし、一生のうちで頭と身体が有効に働く時間も増えるかも。楽しくすごすためには、毎日の地道な努力が必要。