『海獣の子供』(五十嵐大介)

海獣の子供 3 (IKKI COMIX)

海獣の子供 3 (IKKI COMIX)

海獣の子供 4 (IKKI COMIX)

海獣の子供 4 (IKKI COMIX)

海獣の子供 5 (IKKI COMIX)

海獣の子供 5 (IKKI COMIX)

  • やっと、最終巻が出ました。待っていたのでした。
  • とにかくとにかく、いろいろな描写がすばらしい。
  • でもストーリーは? 思わせぶりで断片的で伏線的な台詞の数々は何だったのだろうか? なんとなく、こういうことなんだろうな、という解釈はできます。でも、その解釈で良いのかちょっと自信が持てません。
  • この作品は、人には薦めづらいですが、個人的にはとっても好きなシーンがたくさんあります。
  • サイズが小さいので、大型本で出して欲しかった。新しいのを買って、古いのは裁断して、スキャンして大画面でみると良いかも。
  • とりあえず、もう一回最初から読んでみようって思いました。