体重計測 51

sib1977のomosa

  • 思ったようには減らないですね。でも生活状況からしてこんな感じかな。9月末までに55 kg。がんばりましょう。
  • 健康とは関係ないですが。英語をもうちょっと勉強しようと言う事で。積算時間をグラフにしていきます。集中して勉強している時間だけではなく、だらだら何かを聞いている時間も含める。実質はこの数値の1/4くらいかも。

sib1977のen

  • というか、英語を勉強しているとすぐに眠くなるんだな。
  • 学生時代にもっと勉強しておくべきだったよね。
  • まあ、いいけど。
  • 三年後くらいに、もう少しましに英語が使えるように、というながーいプロジェクトです。途中で飽きて止める可能性はとても高いのです。