『スカイ・クロラ』『ナ・バ・テア』『ダウン・ツ・ヘヴン』『フラッタ・リンツ・ライフ』『クレィドゥ・ザ・スカイ』『スカイ・イクリプス』(森博嗣)

最近、読み直し中。いろいろ誤解してたな〜と。

ネタバレになるかもしれないので、以下折りたたんでおこう。
スカイ・クロラ』のカンナミ・ユーヒチ。『クレィドゥ・ザ・スカイ』の「僕」。
これらのキャラは、〜だと思って読めるんだな、と。『スカイ・クロラ』の描写を読み直してみると、矛盾は無い感じがする。では、『スカイ・クロラ』で出てくる〜って誰なの?って事になるんだけど。まったく関係ないキャラって事もないと思うので、このキャラなのかな?とかは考えるんだけど。ちょっとわからない。読み込みが足りないかな。

あと、『フラッタ・リンツ・ライフ』の語り手は、クリタで良いんだよね?と言うのもある。


The Sky Crawlers

スカイ・クロラ

スカイ・クロラ

『None But Air
ナ・バ・テア

ナ・バ・テア

『Down to Heaven』
ダウン・ツ・ヘヴン―Down to Heaven

ダウン・ツ・ヘヴン―Down to Heaven

『Flutter into Life』
フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life

フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life

『Cradle the Sky』
クレィドゥ・ザ・スカイ―Cradle the Sky

クレィドゥ・ザ・スカイ―Cradle the Sky


『Sky Eclipse
スカイ・イクリプス

スカイ・イクリプス