『トリバコハウス』(宇仁田ゆみ)

トリバコハウス (1) (FC (329))

トリバコハウス (1) (FC (329))

トリバコハウス (2) (FC (349))

トリバコハウス (2) (FC (349))

  • 最初は主人公の女性(20代前半)の印象が悪くて、読みにくかった。(というか、トリバコに入るまでの設定がちょっと強引だと思うんだ。まあ、いいけど。というか、出会いというのは、ちょっと不思議な感じになるのかなぁ)。
  • だんだん成長してきて、精神的に自立していきます。その頃になると読みやすくなってきたかな。
  • ちょっとずれた価値観の人達を出しますね。そこが面白いけど。
  • 恋愛&女性の自立がテーマかな。
  • 最初は助けてもらって、そして、誰かを助けることにより…。
  • 良い台詞もいろいろありました。
  • この人の作品はけっこう読みましたが。『うさぎドロップ』が一番面白くて、二番目は『よにんぐらし』かな。