『THE IDOLM@STER』 (アニメ)

第22話まで。
キャラの特性がわかってくると、ドラマも面白くなってくるかも。

感想は折りたたんでおきます。
第20話にして、いきなり話が重くなってきたぞ。
でも、良い感じにまとまったかな。
千早の思わせぶりな伏線っぽいのはこれで回収かな。
春香も活躍したし。


第21話。
春香がムードメーカーぽい感じなのかな。
20〜21話は千早&春香に焦点が当てられているのね。
最初ボーカルオンリーで、後で伴奏付くの良いかも。
ライバルの男性グループが助けてくれるんじゃないのかな〜と思いながら見てたら、違う展開だった。
あと、小鳥のサプライズも良いかと。


第22話
みんな忙しくなったんだねぇ、などと思いながら見てた。
プレゼントはどうなるの?