『甘城ブリリアントパーク』 感想4

13話まで見た。

良い感じでまとまっていたと思う。
第13話がなんであんなふうになったの?とはちょっと思ったけど。

以下、多少ネタバレもある感想。

12話はシリアス展開になってしまって、それはそれで良いのだけど、ギャグ要素が減ってしまってちょっと残念(流石に仕方がないか)。
みんなの活躍場面があったのは良かったかな。


呪いのことは、あれで良いのかな?と少し思ったけど、許容範囲かな。
あーでもしないと、続編作らないといけなくなりそうだし。


西也といすずの関係は、あんな感じで良いかと。


俺様キャラだった西也がみんなに礼を言う。運営していた期間は充実していたということを姉に指摘されて気が付く。成長物語でもあるのかも。