『涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray]』の感想1

涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray]

涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray]

  • というわけで(どういうわけ?)で見ることが出来ました。
  • 良い作品だと思います。
  • いままでとだいぶノリというか雰囲気が違いますね。(ハルヒが出てこないところは特に)
  • 準主役は長門かな。
  • 1時間くらい見て、半分くらいかな?って思ったら、160分あることに気が付いた。最後まで見て、途中で中だるみっぽい感じのところはなかったかな。そういうのは凄い。
  • 今回の事件を仕掛けた張本人が誰かは、明かされるまで気が付かなかったです。
  • エンドレスエイトが伏線になっているのね。
  • 一番テンションが上がったのは、朝倉が後の方で出てくるところですね。
  • プログラムのバグが感情だとすると、ちょっと面白いかも。

ちょっと時間をおいてから、また感想を書くかも。


メモ
http://ja.wikipedia.org/wiki/ハイペリオン (小説)

感想2
http://d.hatena.ne.jp/fujisawamasashi/20150428#p1