『KEY THE METAL IDOL DVD-BOX』

KEY THE METAL IDOL DVD-BOX

KEY THE METAL IDOL DVD-BOX

あんまりネタバレはないと思うけど、折りたたんでおきます。
Vol.2まで。
よくわからないけど、良い感じかな〜。
【追記】 2015/11/08
Vol.8まで。まだまだよくわからないなぁ。まだ各種の謎を提示している段階っぽい。ちょっと調べたら、1994年から1997年に製作されたんですね。

【追記】2015/11/09
全部見終わった! お、面白いのではあるけど。こういう結末になるとは…。
Vol.14あたりから、駆け足ではあるけど、謎がどんどん明らかにされてけっこう引きこまれた。Vol.15で、最後のコンサートでのKEYを登場させる展開には少し無理があると感じるところもあったけど、まあありかなぁって思っていたのだけど。こう終わらせるかぁ…。うわぁ…。今年見たアニメの中ではなかなか衝撃的でした。人には勧めにくいと思うのだけど、個人的には見て良かった。感想はまたあらためて書くかも。