最近見ているアニメ

ファフナーの新しいのは録画して見ている。人が死ぬけど、だいたい意味のある死に方をしている感じ。犬死に率が小さいように思う。あと映像が綺麗。
すべてがFになるも見ている。小説は読んだことがあるので、どういうふうに見ているのかな?って考えながら見ているかも。録画に一度失敗しちゃったけど、まあいいかなぁと。
終物語も一応録画していて、最近10月にやっていた分くらいは見た。最初は1時間あるんだね。新キャラ登場か。引き続き見るつもり。

【追記】2015/11/16
終物語は、しのぶメイルの一話まで見た。忍のオープニングは初めて?
おうぎフォーミュラとそだちリドルは、あんまり怪異がメインになっていない感じだ。