『楽園追放 -Expelled from Paradise-』

http://rakuen-tsuiho.com/

見た〜。
なかなか良かった。

  • ひねりすぎていないところが良いですね。
  • 映像は映画館で見たら迫力があっただろうな〜と思った。戦闘シーンは楽しい。
  • 会話(アンジェラとディンゴディンゴとフロンティアセッター)が面白いのがあって、ここらへんも見所かな。2時間ないアニメにおいて、会話で表現するメッセージはこれくらいで十分かと。
  • 出てくるキャラが少ないし(メイン3名)、ほどよく掘り下げられていたと思う。
  • ロボットがなかなか格好良かった。
  • 見る前は、アンジェラの衣装はあざとすぎな気がしたけど、見てたらなんか気にならなくなった。
  • きちんとまとまっている良いアニメかと。