いろいろ

  • お仕事は順調な感じ。もう一つのキャンパスの液化機はトラブル続きなんだけど、手伝えることに限りがあるからなぁ。
  • 健康状態もけっこう良い。まあ、今少し風邪気味だけど、これは悪いうちには入らないだろう。
  • 余裕があるうちに、子供ができると良いなぁ...。8月中に病院には行っておきたいところ。不妊治療の話とかもお医者さんに直接聞くのは大事だろう。
  • 千葉のマンションはもう少し安くしないと売れないかもだな。まあ、とりあえず3ヶ月待つことにしてあるので、保留。
  • 埼玉のお家も売らなくてはいけない。8月中に相場や手続きを調べて、9月ぐらいから動き始めようかと思っている。2年以内に売れると良いけど。