やることリスト

http://d.hatena.ne.jp/fujisawamasashi/20170712#p1
の続き。

  • 長期
    • 埼玉のお家の整理(休みの日に行って整理中)
    • 埼玉のお家の売却(手つかず。そろそろ不動産屋さんに行きたいけど。とりあえずネットで不動産屋さんを調べるか)
    • 千葉のマンションの売却(待ち状態、もう少し価格を下げるべきか?)
    • 親元においてある書籍の整理(帰省したときに少し整理、あと3,4回帰省すればなんとかなるかな)
    • 親元においてあるパソコン及び周辺機器の整理(帰省中に進めた。あと、1,2回でなんとかなるかな)
    • 家を買う(考えていない。本を買うか、借りようかと思っているところ)
  • 定期(中期)
    • 献血10月頃
    • 歯医者9月〜10月頃
  • 定期(短期)
    • 運動(ちょっとサボり気味)
    • 部屋の掃除(そこそこ片付けはしている)
  • 短期
    • 携帯電話のプラン変更(すぐできるはずがなかなか調べていない)
    • パスポートの本籍地変更(これもサボっているな。でも海外に行く予定はないし、いいか)