やることリスト

http://d.hatena.ne.jp/fujisawamasashi/20170825#p2
の続き。

  • 長期
    • 埼玉のお家の整理(休みの日に行って整理中)
    • 埼玉のお家の売却(10月中に不動産屋に相談に行く予定)
    • 千葉のマンションの売却(連絡がない。こちらから問い合わせる)
    • 親元においてある書籍整理・パソコン及び周辺機器整理(次、いつ帰省するかよく分かんないな)
    • 家を買う(本を一冊読んだところ。まだまだあまり進んでいない。)
  • 定期(中期)
    • 献血(9月に一度行った。次は12月)
    • 歯医者(忘れてた。10月中に行きたい。予約をしないと)
  • 定期(短期)
    • 運動(サボり気味である)
    • 部屋の掃除(後回しになっているかな)
  • 短期
    • 携帯電話のプラン変更(やっとした。ガラケー使いになった。ネット端末は別で持つ予定)
    • パスポートの本籍地変更(ずるずると後回しになっている)