やることリスト

https://fujisawamasashi.hatenablog.com/entry/2020/04/06/123000
の続き。

2か月以上経ってしまった。なんとなく更新する感じではなくて。

  • 投資
    • 投資信託(もう放置です。しばらくこのままで良いかな。劇的に下がったら積立額増額する)
  • 定期(中期)
    • 献血(5月に初めて成分献血成分献血だと、ブランクが少なめで良いんだな。次はいつに行こう)
    • 歯医者(7月にいくかな)
  • 定期(短期)
    • 運動(ヨガ少し。運動不足気味かな。お散歩をできる範囲でしている)
    • 自分の部屋の掃除(だいぶ物を捨てたり片づけたりした。まだ片づけの余地がある)
    • 職場の整理整頓(散らかりつつある。片づけ中)
    • 家計簿(また溜まりつつあるので整理しないと)
  • 短期
    • 写真整理(停滞中)
  • 停滞中
    • 家(全然調べていない)
    • パスポートの本籍地変更
    • 父のパソコンの処理(止まっている)
    • 母親の住んでいる家や置いてある物について、今後のことを考える。


新型コロナのせいで進まないことがいろいろあるなあ。部屋の掃除は進んでいるね。