やることリスト

https://fujisawamasashi.hatenablog.com/entry/2020/07/19/123000


の続き。

-投資
--投資信託(株価がどんどん上がっていく。確定させようかなぁ…)

-定期(中期)
--献血(成分献血ならそろそろできるけどどうしようかな。時間がかかるしなぁ)
--歯医者(ずるずると行けていない。9月には行きます)

-定期(短期)
--運動(ヨガ少し)
--自分の部屋の掃除(少し片付いたけど、もっと片づけないと)
--職場の整理整頓(散らかっている)
--家計簿(二週間分くらい溜まっているかな)

-短期
--写真整理(停滞中)
--人間ドック(済ませた。大きな問題はなさそう)

-停滞中
--家(全然調べていない)
--パスポートの本籍地変更
--父のパソコンの処理(進んでいない)
--母親の住んでいる家や置いてある物について、今後のことを考える。