2006-06-15から1日間の記事一覧

上司を見ていると・・・

忙しいなんてとてもいえない。

カレイダにはまだ慣れない

Igor頭になっているからかなぁ。でも、自動操作がもっとあってもいいような。いろいろなプロパティの一括変換が欲しい。他人が作ったデータを弄っているからいかんのかもしれん。いろいろジレンマが・・・。

「Fight with Assailant」

http://listen.jp/game/dl_album_nw101026801.htmの http://listen.jp/game/dl_asx.aspx?f=nfc/nw101026801/S_nw101026801_1_04 で少し聴くことができる。空の軌跡SCの曲。ノイジィなところが良い。oggファイルをmp3に変換して聴いているので、わざわざ買う…

「萌えキャラするのは顔だけにしてよ」

T氏が言ってた。うけた。

知性が発散する圧力

読んでいると知性が発散する圧力みたいなものがある気がしてしまう。ぐいぐい圧迫される感じ。 『アナロジーの罠』を読んだときに書いたもの。あの感覚を忘れないでいたいと思う。

たまに元気がなくなるときがある

最近は比較的元気である。でもたまに元気ではなくなるときもある。そういう時はローカルに保存してある「仮綴じ〆」のファイルを読んだりする。以前読んだときとは違う発見があったりする。この人の文章は面白い。何で、こんなに、強いのだろう。・・・つい…