【注意】下記文章は、2007年3月に、旧ページの内容を転載したものです。

最近私は掲示板にめちゃくちゃ書きこみをおこなっている。ちょっとやりすぎかなぁと感じたので、むちゃくちゃな書きこみを防止するために、日記ページでも作ろうかと思った。そうすれば掲示板での自分の暴走を押さえられるかもしれない。しかし、毎日書く気にもなれない。だから、Memoと言う名前になっている。もともとweb siteを作るときにdialyだけは作らないぞ!と決心していたのだが…。まあ、少し試してみようと思う。おそらく内容的にはさらに暴走すると思うけど。
 そういえば、最近良く聴く曲が新居昭乃の曲だ。中性的で透き通るようで、どこまでも美しく悲しく儚げで…なんか聴いていると涙がでそうになる。
 さらに話題は変わり、私の下宿先でトイレとお風呂を改築中だ。おかげで少し不便。