12:58:23 ピヨピヨ値

【注意】
下記文章は、2007年3月に、旧ページの内容を転載したものです。リンク先などは存在しない場合があります。また、旧サイトの構成などを知らないとわけがわからない文章なども存在します。ご了承ください。大変愚かで、頭が痛くなるような文章もあります。
助手:博士!大変です。宇宙人が攻めてきました。どうしましょう。
博士:その宇宙人は白人かね、黒人かね、黄色人かね。それとも別の人種かね。
助手:ハーフ(混血種)みたいです。
博士:なるほど、難しいな。
助手:はっ?
博士:白人だったら、紫外線で攻撃する。黄色人種だったら伝染病で攻撃だ。黒人だったら…
助手:…博士、何を言っているんです?
博士:何はともあれ、宇宙人と地球外生命体を同一視しないことが肝心なのだよ。

白人だったら、紫外線で攻撃する。

肌が白いから癌になりやすい?

黄色人種だったら伝染病で攻撃だ。

南アメリカの原住民を絶滅寸前まで追いやったのは
白人が持ちこんだ伝染病だった。それでアメリカ大陸に
黒人が奴隷としてアフリカからつれてこられたのです。
…たしかね。

黒人だったら…

これがわかんない。寒さに弱いとかそういうこともないみたいだし。黒人に弱点はないのでしょうか?

…というような馬鹿げた考察に基づいて書きました。たぶん嘘です。ピヨピヨ(←誠意がないことをあらわす表現)。