私はねぇ、ここまで書けない・・・

id:automate_tomo:20040301#1078113623に

本当は私だって寂しがりやで平凡な女の子なの。
って空気を醸し出して上目遣い。
それって男を落とすゲームにはまっているときに
その対象に対して使う一瞬の必殺技だよね。

こういう事をかけるのがすごいな。まぁ真意はわからないけど(ないかもしれないけど)。「行使することの嫌悪」、そして「使ってみたいという弱さ」があって、その葛藤があるんだろうなって思う。でも、これを書いてしまった時点で、使わないことを選択しているんだ。

・・・どれだけ私は分かっているんだろう。うーん。見えるのは覚悟の片鱗。