小さな子へのプレゼント

id:Ririka:20040314#p4でコメントしてもらってしまった。たいしたこと書いていないのに恐縮です。

3歳くらいの甥に何か良いプレゼントはないかな、って思うんだけど実際探そうと思うとなかなか難しい。結局、その子の両親が喜びそうなものを選んでしまう。でも、Ririkaさんの紹介を読んで、小さいころから大きくなるまで手元においておける本をプレゼントできればいいな、って思った。この本を気に入ってくれるかどうかはわからない。でもAmazonの書評を読んでも評判は良いみたいだし、高いものでもないしプレゼントに適切だと思った。

会いに行ったときには声に出して何回も読んであげようと思います。