Memoさんに残された時間はあと僅か

予め読んでおくべきこと
「フィクションとかいいつつ本当のことなんでしょう?」とか、そういうくだらない疑問をしている場合ではありません。世の中にはもっと有意義なことがあるじゃないですか。もっと楽しいことを考えましょう。もしくは楽しくなくても、将来重要になりうる要素について考えましょう。Memo's_lifeはどちらかと言うとフィクションです。
  • 3月23日 追いコンらしい。
  • 3月22日 なんか疲れてぐったりしていた一日。大学を休む。自室にあるデスクトップコンピュータでネットに接続できない。どうしようかねぇ、なんて思っていたら、某ソフトを動かすたびにエラーが起きる。こりゃまいったね。やれやれ。買い替え時かなぁ。
  • 3月21日 Sさんとピアノのコンサートに行く。その後、さらに二人追加してスペイン料理もんじゃ焼きを食べる。毒舌モードが5割増しな午後でした。自分が考えもなく言ったことが、思いのほか相手に深く受け止められてしまうことがあるのだなぁ、と思いました。「ボケに突っ込んでもらおうなんて甘えです!!」・・・きゃぁー。
  • 3月20日 16時くらいに大学に来た気がする。瑣末な作業。
  • 3月19日 元気がない一日。
  • 3月18日 とりあえず大学には来た気がする。